人類予備校おすすめ雑貨



DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)ワンタッチテント [3~4人用] T501
 15秒で組み立てられるテントです。( ワンタッチテントT501設営方法 / 収納方法 動画 )


コントレックス 1.5L×12本 
 水の中にカルシウムとマグネシウムが300以上含まれる「硬水」であるコントレックスは、人によってダイエットに良かったり、慢性胃炎で逆流性食道炎等の胃弱にも優しいとかのレビューも見られる水で、まとめて買っておけば非常用水としても有効というスグレモノ。店で水を買って家に持って帰るとすると1.5×12=18キロを運ぶことになるが、ネットで買えばこれを宅配で玄関先まで持ってきてくれるので、とにかく重い思いをしなくて良く、楽して健康が手に入れることを可能にしてくれる。


非常用持出袋
 地震、家事、水害等、非常時・緊急災害時に、とっさに必要最小限度物を持ち運べるように、あらかめセッティングされてるのが、この非常時持出袋。メーカーによって微妙に内容が異なるので、自分にあった持出し袋を探してみたほうがいいかも。


LEDランタン
 東日本大震災のときにも、役に立ったとの評判のLEDランタン。商品として非常に良く出来た製品と言える。定価であれば価格以上の価値があるとの評判も。緊急時に備えておけば安心の一品であるといえる。


単3電池 から 単1電池 へ 変換ソケット
 東日本大震災のときに、すぐに無くなるのが単一電池。一方で結構あまっていたのが単三電池。そこで、単三電池で炭酸電池として使えるようにしたのがこの製品。単三から単一に変換させる製品は他にもあるが、使えないものもあるので注が必要である。その中で、比較的どんな製品も動くと言われてるのがこの製品。


キャンパーズコレクション ハイコンパクト パティオタープ
災害時、緊急時、レジャー等の時に、組み立やすさと、軽さ、持ち運び安さが特徴のタープ。縮めてるのを伸ばすだけでできる手軽さから、一人でも組立可能。あと高さも調節出来るので、日よけとして庭でも使えるスグレモノ。


モイスチュアリポソーム
多重層リポソームが、角質層へじっくり浸透。乾燥による肌あれ部分にもすみやかに働きかけ、うるおいを長時間にわたって持続します。しっとりと明るい肌へ導きながら、次に使う化粧品の肌なじみを高める効果も。


イイスタンダードシャンプー
 開発者がアトピーで、肌に弱い人でも使えるシャンプーとして研究開発されたシャンプー。天然由来ノンシリコン入り。


白鳳堂 ブラシ
 職人の手で1本ずつ丁寧に仕上げたフェイスパウダーブラシ。毛先をカットしていないのでチクチクせず、肌にやわらかくフィットし、自然にふわっと仕上がります。素材は、山羊と灰リス毛のブレンド。肌当たり、粉含み、発色ともにバツグンで、まさに一生もののフェースブラシです。くわこやオリジナルロゴ入り。



inserted by FC2 system